院長挨拶  〜開院1周年を迎えて〜

2013年5月14日

昨年の5月14日に開院いたしました「かなずみクリニック」も、お陰様で無事、1周年を迎えることとなりました。これもひとえに受診していただいた方々ならびに地域の皆様の温かいご支援の賜物と心より感謝いたしております。

 この1年間を振り返ってみますと、かかりつけ医として高血圧・糖尿病・高脂血症などといった生活習慣病から、風邪・胃腸炎・インフルエンザなどの急性期疾患、外傷や皮膚疾患等の治療を行なうとともに、消化器疾患に対して胃内視鏡や超音波などの検査や診断・治療を行なってきました。

専門外来である乳腺外来や肛門外来では、的確な診断と治療、円滑な病診連携で最適な医療を提供できたと自負しております。さらに、健康診断や予防接種に積極的に取り組むことで、地域の皆様の健康維持にも微力ながら貢献出来たのではないかと思っています。

また、最新機器によるリハビリも好評を頂き、プラセンタやにんにく注射などの自費注射も多数の方々に受け入れられてきました。地域のかかりつけ医として、様々な患者さんのニーズにお応えするために日々精進していきたいと思います。

今後も、地域の皆様の「笑顔」と「安心」につながる医療サービスを提供するために、スタッフ一同努力いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成25年5月14日

かなずみクリニック

院長 金住直人

ページの先頭へ