新型コロナウイルスワクチン個別接種について

2021年5月10日

当院では、5月24日より新型コロナウイルスワクチンの個別接種を開始します。

完全予約制となっており、予約は全て小牧市の担当者が行います。

接種券が郵送されてきた方から予約が可能となりますので、まだ接種券がお手元にない方は暫しお待ちください。

 

★ 接種の予約方法

① インターネット:小牧市の専用予約サイトから

② LINE:小牧市公式LINEアプリから

③ 電話:小牧市専用ダイヤル(0120-97-5727)から 受付時間:9-17時

 

電話は繋がりにくいと思われますので、インターネットやLINEからの予約をお勧めします。

 

なお、当院へ直接連絡をされても全く対応できませんのでご了承ください。

 

1回目の接種から3週間後の同じ曜日の同じ時間に2回目の接種を行いますので、その点も考慮して予約をお取りください。なお、ワクチンの供給次第では2回目の接種時期が変更される可能性もありますのでご留意ください。

直前にキャンセルされる場合は必ず事前に当院までご連絡ください。ワクチンの使用期限が非常に短く、廃棄になるリスクが高いためご協力のほどよろしくお願いします。

なお、予約日に接種できなかった場合は再度ご自身で小牧市の担当者にご連絡ください。

 

★ 当院でワクチン接種時間

月曜日〜金曜日(木曜日を除く):11:00~11:30と15:30~16:30

土曜日:11:00~11:30と14:30~15:30

上記時間帯で来院できる日を予約してください。なお、祝日は行っておりません

 

混雑緩和のため予診票は事前にご自宅で記載してからご持参ください。

ページの先頭へ